霧ヶ峰

今週末含めて今シーズンはあと2回です。
最近ちょっと突っ走っているように思え結構ドキドキでの山行きとなりました。
杞憂でしたけれど。
晴れましたが、翌日は雪&東風の予報で土曜日だけですね・・。
当地で耐空検査の日にくるのは初めてで、どんな雰囲気なのか興味津々。


実機の確認中の風景。どこもあまりかわらないのですね。
無事に合格しました。
尾輪(キャスターの車輪みたいなの)が変わっていました。
夏頃から整備していた斜め滑走路(低くなった時のショートカット用)の試し降り。


意外と降りやすそうです。
僕は2回、2週間開けたので同乗で、07に降りました。うん、もうこっちも普通に降りられる。
今年は次の週末の土曜日で飛行はおわり、日曜日は冬ごもりになります。