RIP 高橋幸宏

高橋幸宏さんが亡くなりました。

高橋ユキヒロだったなぁ。
独身時代ずーっと聴いていた。飽きもせず。
おしゃれでね、かっこよくて。
ipodを買って、最初に入れたアルバムの中にこれがある。これ以外は多分黒い円盤とテープだったから入れようがなかったと思う。
多分円盤はどこかにあるのだけれど見つけられない。当時CDプレイヤーなんて持っていなかった(本当)ので、どうやってテープに落として車で聴いていたのか覚えていないけれど、多分実家で、自分のビクターのオーディオセットにつながっていた兄のCDプレイヤーで入れたのではと思う。1991年僕はどうしていたかなぁ。
そういう時僕はログを見る。ログの空白はこのweblogが埋めてくれる。
1991年は第8回のクラブクラスにASK23Bで出た時だ。多分その頃その時の機体の能力いっぱいで飛べてなくてね・・。


そんなときにずーっと聴いていた曲をいま思い返して聴いています。