霧ヶ峰3日目

朝、機体を送り出してから水畑さんの指示の下ASK23を下ろし、Ka6Eをあるべき位置に戻してから滑走路へ。

今日はバッタの日らしく、次々に降りてきて回数が上がります。

そう言っている内にウインチでトラブル、急遽教会のウインチをだすことになりました。

その準備の空き時間の内に単座機を組んでしまおう、ということになり、格納庫で急遽機体組み。終わって、お手伝いの皆様を滑走路に送り出して、今度はKa6CRの整備。

そうこうしていたら大石さんから順番ですよ、と声がかり滑走路へ。

飛びました、30分くらい。昨日の足りない分をすこしもどせたかな?と思います。

その後またKa6のお腹にもぐりこみ気がついたら全部終わっていました。‥全く気が付かなかった。

すみません。

f:id:zawasi:20230422225917j:image
f:id:zawasi:20230422225920j:image