寝込みました

ここ数週間の疲れが一気に出て、月曜日からとても調子が悪く、火曜日の朝発熱、会社をお休みしました。
あーあ、またインフルエンザかコロナかなぁと憂鬱になりつつ、でもそれにしてはある意味楽というか、それよりもずーっと前から何かにつけてなっていたアレか?とも思いつつお医者さんの手配を・・。最近はコロナのせいでお医者にも気軽に行けない。
お嫁さんが凸してくれて無事15時半からの診療枠を勝ち取ってくれました。
行って、宇野先生??って感じで、検査しますか?というので両方お願いしたら両方いっぺんのやつをやってくれました。
結果は両方とも陰性。やっぱりアレだ。疲れると熱が出て動けなくなるやつ。久しぶりだなぁ、こんなんなるまで動いたのは。処方されたのは・・XXの薬。わかるのね。お医者さんてすごいよなぁ。
案の定寝て起きるたびに熱が下がり翌朝は平熱に戻りました。そして会社にゆき大概の人に怪訝な顔で見られました。そりゃそうだよ。時期が悪い。それにお嫁さんだって半分忘れていたんだから。
毎年特に暮れにねこんでいましたね。中学時代は定期試験が終わるたびに寝込んでいました。独身時代機体持って仙台に行って仙台で寝込んでいたこともありました。何しに行ったんだ?。
というわけで、無理しないようにします・・。