4回目

午後お休みをいただいて、4回目のワクチンを打ってきました。
15時の予約、今回は市のウェブサイトから家から歩いてすぐのお医者さんへ。
会社を12時でひけて、お嫁さんと勝田台で待ち合わせてランチデート。
家でまったりしてからサンダルでお医者さんへ。
昔々最初に肋骨折った時に診てもらいにいって以来だったかな?、お医者さんは仙台から息子さんに代替わりしています。表の中はずいぶん変わっていましたが、奥の方には昔々首を牽引してもらった機械とかちゃんとあってなつかしかったです。
今回は全然痛くなくて、今もあまり痛くありません。(21時半現在)


その後、ドコモへ。
昨年来電車通勤になって通信量が増えていて、しばらくmetro free wifiで逃げていたのだけれどそれも車内廃止になり、Wi2でしのいでいたのですがこのサービスがなんだか不安定?車両の乗る位置で繋がる繋がらないがあり、もうめんどくさくなってしまったので、通信量無制限に変更しました。
これで、お山に行ってもテザリングMacも通信できる。来月からだけれど。

今日注射しちゃったので、土曜日まで飛べません。48時間乗務禁止。
日曜日は実家行きなので行けません。天気は日曜日が良さそう。お庭日和になりそうです。
ああ、こうなると残り少ない飛べる日がもったいないです。(いかんいかん。)