20の耐空検査整備

実機の確認のために、関宿へ行ってきました。
半年ぶり?前は13乗りに行き、その後隣の宝珠花へツインを見に行ったんでしたっけ。 あの時はぼかして書いていましたけれど、なんだか目まぐるしいですね。
周りに出来事ありすぎて。その後ツインは無事霧ヶ峰で飛んでいます。来年はいろいろな装備をちゃんとしてみんなを南アルプスへ連れて行ってくれる予定です。

曳航機が出場した後、お店を広げます。


チェックリストを順調に潰して、組んで、またチェックリストを潰して、お昼ごろ終わりました。 特に問題なく健全でした。
検査は天候次第ですが最終週の土曜日を予定しています。

お昼を下和田さんとラーメンを。


ぱっと見工事中に見えたのか、列はありませんでした。美味しいラーメンでした。
久しぶりでしたので近況を交換。ちょっとびっくりするような情報もあって帰宅後お嫁さんに報告ほうこく。
帰宅して、お買い物して、夕方クルマをホンダさんへ持ってゆき修理に預けました。前輪左右のダンパーを交換します。受け取りは来週土曜日。