自転車の自主練習

朝7時双子公園集合の自主練習に参加しました。
上のレベルの人達に混ぜてもらって、少しでもマシになりたくて・・。
練習後にトレーラーを車検に出さなければいけなかったので、朝6時半に車で家を出ました。
タキサイクルを過ぎて、印旛沼へ出る京成線の踏み切りの前方に自走する大里さんとかなさんを発見!。でも僕は右に曲がって双子公園へ。

32km/hで、先頭交代を5秒毎位に早めに回ってゆきましょう、とのことで練習開始。
思ったよりきつい・・。ウォーミングアップ足らなかったかなぁ?10月だから呼吸器が慣れる時間が足らなかったかなぁ?と思いつつ先頭交代に加わる。ちょっとおしゃべりするには速いかなぁ。
結局7周目?の最終コーナーの手前で先頭交代で先頭にでて、両足のふくらはぎが攣って、そのまま先頭を後ろの人に交代してちぎれました。その後は一人旅。タキサイクルの練習会はどうなってしまうのか?。