いろいろ・・なんとなく・・・

21日〜22日は帰宅していました。おかげで関西地区同期会は行けずじまいで。相変わらずおうちは暖かです。
土曜日は横浜へ、後始末の続き・・。兄といろいろお話ししました。人生で一番兄と話をしているのではないでしょうか?。なんか、腹据わっていて頼もしいなんて、初めて思うなぁ。
いろいろ宿題をもらって夜〜朝にかけて片付けて、僕の意見もつけて送ったら一言「提案の通りにすすめたいと・・」。多分確認だけで、方向が揃っていることを見ただけなのではないかと思っています。僕が送ったことなんて少し調べればわかることだし、それは多分そういうことなのだと思います。
相変わらず何するでなく・・ポストの修理はしましたね(笑)、時間が来てしまって姫路へ。いつも無常を思います。
姫路に来たらまた雪です。やれやれ、とても寒い。今日なんてヒーター消さないで会社へ行ってしまいました、18℃だけれど。