河津桜を見に行ったのですが・・

お昼を食べてから娘の提案でお散歩に行くことにしました。
彼女の提案は家から徒歩で図書館経由道の駅まで、というのですが・・。唖然。
どんだけ歩きたいんやって感じで、折衷案として図書館まで車、そこで橋から橋までお散歩して向こうの橋で分かれてお嫁さんと僕は図書館へ戻り娘は道の駅へ、僕らは車に戻って道の駅でお迎え&アイスクリームということになりました。

f:id:zawasi:20220306135248j:plain

f:id:zawasi:20220306182306j:plain
ゆらゆら橋は相変わらずゆらゆらする。
北西風でした。このころは印旛の上はブルーでしたがだんだん雲が出てきました。

f:id:zawasi:20220306182508j:plain
幼児教室の記念植樹、だいぶ大きくなりました。
肝心の河津桜はやっと1輪2輪咲き始めた感じ。今年は遅いですね。

f:id:zawasi:20220306182646j:plain