大利根へ

大利根へJMGCの中澤さんを訪ねてきました。
目的はうちの子になるヤンターの整備と各種検査受検代行のお願い。
中澤さんは昔からですが話が脱線しない人で僕はとても話しやすい、今回もとりあえず項目をまとめて持ってゆきました。
引取〜飛べる状態まですることは仕事を受けて頂くことをご了承頂きました。その後予算の確認をしましたが、それも僕の想定を超えることなく完了。時間があまりなく(中澤さんは関宿で行事、僕は歯医者の予約)必須の事項とトレーラーの話まで。相談事というか、希望というかは後日機体を見ながらになりそうです。
トレーラーは1台空のものがあるとのことでしたが、まだ機体を引取して仕上げるまで時間的な余裕があるので、そのトレーラーの車検書類の確認をして頂くことで今回は終わりになりました。

帰って、歯医者さんに行ってから志津原のお菓子屋さんへ。


持ち帰り夕方お茶で食べましたが・・おいしかった!
それからお昼〜車をタイヤ屋さんへ持ってゆきスタッドレス履き替え、待っている間に床屋さんと忙しい1日でした。