3日目は飛びませんでした

風は予報通り少し東に振れた南風。風を待って離陸して逆侵入の1日でした。
ASK13を2機とKa6を出して、僕はゆるゆるとヤンターの係留をほどきます。すでに飛ぶ気がありません。
僕はヤンターをばらすことにしました。
ばらす前に「座らせて」というリクエストを頂きました。とても嬉しい。
かなり寝た姿勢に「えー」って(笑)。そういえば20に初めて座った時も「前みんな巨大な計器板しかない」と思っていました。
でも、皆さん多分Discusとか乗っているから大丈夫だと思います。
バラしてから、少し測ったりして。

 
ここが陸送の時の不安箇所なのでクッションを検討します。
それと、コクピット左右にポケットを考えて採寸しました。それぞれ左右のレバーの動きの範囲の中につけるつもり。それしか届く場所にポケットがつけられない。
最低パルスオキシメーターとウエイト&バランス表を入れておきたい。

練習の方はベーシックトレーニングの方が4周したのでおしまいにすることにして、撤収しました。
お風呂に入って、ご飯をいただいてから下山。よい週末でした。