会社のお休み

今日は平日の金曜日ですが、会社がお休みです。なんでも創立記念日という名の有給休暇取得奨励日(笑)。
そういやついこの間まで休暇取らなかったから、まだやっぱりそんな感じなんだろうなぁと思いました。
ただ、先日古巣の下鶴間へ行ってきたら、だいたい6時頃にはほぼほぼ引けていましたから、昔よりもダラダラ残業は確実になくなっていますね。その日僕はその日作業を終わらせて結果をその日のうちに配信しなければならなかったので、19時ギリギリまで仕事し、結果報告を配信して帰りました。帰宅は10時過ぎ(笑)。おそ。
お嫁さんはお出かけの予定があるし、1日何してよう。
ゴルフする連中、今日は全社のコンペを企画しているらしいです(笑)。