ヤンターさんのターポリンの続きとか、15日締め切りのこととか

ヤンターさんのターポリンを仕上げに大利根へ。お弁当を持って。
すごく風が強い。風向きを考えてとりあえずトレーラーをあけましたがさっさとこれだけ終わらせて仕舞おうと思うくらい(笑)。だから写真はありません。
用意したループにゴムを通して実際に着せて調整。2カ所ともいいところでしたので無事に終わりました。これで野外係留の準備は完了とします。
連休の谷間とか数日だったら係留して帰ってしまおうと考えています。
クラブハウスでお弁当をいただいて、中澤さんを訪ねてJezowのことを話して、三田さんの工房をのぞいておいとましました。
13の翼の修理が進んでいました。後縁の仕上げがとても綺麗で惚れ惚れするような仕上がりでした。


残り1行となっていたので、ログをクラブハウスで購入。


おべんとうをいただきます。


クラブハウスに販売コーナーをつくるとかで、早速購入。
ヤンターさんのピトー管カバーとかにつける予定。

夕方もう期限が近づいてきたものにしようがないので着手。
夕食を挟んで結局夜半過ぎまでやっていましたが、無事に完了しました。
国○庁のホームページはとても良く出来ているのだけれど、少し注意しないと手順を飛ばしてしまうことがありますね。添付書類をどこで生成するのかわかるのに往生しました。
無事口座振替依頼までだして封して終わりです。
また来年苦労しよ。(毎年同じことでつまずいていると思う。)